ビートルズ ヘルプ 和訳

ヘルプ!

誰かの助けが必要なんだ。

誰でもいいって言いわけじゃないんだけど。君も知っての通り誰かの助けが必要なんだ。ヘルプ!


今よりもずっとずっと若かったころ。

ありとあらゆる面で誰の助けも必要としていなかったんだ。

ところが最近じゃあそういうわけにもいかなくなって。

考えを変えることにして、ドアを開けることにしたんだ。


落ち込んでいる時に助けてもらえると助かるよ。

もし、そうしてくれたら色々な面で感謝するよ。

ぶっ倒れてしまいそうな時に助けてもらえると助かるよ。


僕自身なんて最近じゃ風にきえちまいそうさ。

最近じゃまわりに守れていない気がするんだ。

今まで君の助けが必要なんて、思ったことはなかったけど、どう考えても君の助けが必要だ。