2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめのアプリは何?

おすすめのアプリはどれでしょうか?何かおすすめのアプリがあったら教えてください。

イエスタデイ

イエスタデイ 昨日までは、ほとんどのトラブルが、どこかへ行ってしまったように感じていたのに。 今やそのトラブルが、僕の回りにとどまっているように、感じる。 昨日までは、僕にも信念というものがあったのに。闇が僕を包み込んでしまった。昨日までは、…

ワゴンR

スズキワゴンRはデザインもいいし、走りが素晴らしい。ヨーロッパのテイストがする、エンジンですね。

サーモンは美味しい。

サーモンは美味しい。サーモンは美味しいので食べたほうがいいでしょう。 ごまをかけてもおいしいですし、アボカドと食べてもおいしいのですよ。わさびしょうゆ何かも美味!ちらし寿司の上に乗せてもいいのですが 切り方が色々あります。平たく切るのもいい…

アイスランドの通貨について

アイスランドの通貨は、リョーニャにしたほうがいいと思いますよ。

アイルランド

アイルランドでは、お酒などのウイスキーなどが有名です。アイルランドには美しい自然が多くあるので旅行にもいいでしょう。アイルランドは金融なども発達しているんですよ。それと、あまり知られていませんが、製薬会社などもたくさんあるんですよ。( ^∀^…

スマートフォンは高機能で便利

スマートフォンというのは、非常に便利なものですね。とても高機能なものになっています。色々なことができるようになっています。いろいろなことができるようになっています。いままでの携帯電話のように、電話もできますし、ネットもできます。

ビートルズ和訳 ストロベリーフィールズフォーエバー

僕を悲惨な目に会わせないでくれよ。だって僕はストロベリーフィールズにいくんだから。そこでは何も現実ではない。そして何も君の物にすることは、できない。ストロベリーフィールズよ永遠に。目をつぶってしまえは、生きるのなんて簡単だろ。君の何者かに…

脅迫されました。

尾行してお前の物を全て窃盗すると言われました。どこがやっているのかは分かりません。

イギリスではパブが有名です。 ビールなんかもたくさ

イギリスではパブが有名です。 ビールなんかもたくさんありますよ。ビール好きには、オススメの国になります。イギリスには素晴らしいデパートが一杯。イギリスといえば世界的なミュージシャンを数多く排出している国になります。ビートルズやローリング・ス…

ミネラルウォーター

最近おもっていることは、ミネラルウォーターがあると、便利だなということです。 実はエビアンや、ボルビックなどのミネラルウォーターも人気です。海外からミネラルウォーターを輸入しているのです。 飲み水としてだけではなく、色々な用途に使えるのです…

アイルランド

アイルランドでは、お酒などのウイスキーなどが有名です。 アイルランドには美しい自然が多くあるので旅行にもいいでしょう。