エスタデイ
昨日までは、ほとんどのトラブルが、どこかへ行ってしまったように感じていたのに。
今やそのトラブルが、僕の回りにとどまっているように、感じる。
昨日までは、僕にも信念というものがあったのに。

突然、背が半分になってしまった気分だ
闇が僕を包み込んでしまった。
エスタデイそれは突然にやってきた。

どうして彼女は突然どこかに消えてしまったのだろう。僕が彼女に何をいうべきだったのかは、わからない。昨日、何か僕が悪い事を言ってしまったのかもしれない。


昨日までは、あんなに楽しい恋というゲームを楽しんでいたのに。今ではどこかに隠れてしまいたい気分だ。
昨日までは、僕にも信念というものがあったのに。

どうして彼女は突然どこかに消えてしまったのだろう。僕が彼女に何をいうべきだったのかは、わからない。昨日、何か僕が悪い事を言ってしまったのかもしれない。

昨日までは、あんなに楽しい恋というゲームを楽しんでいたのに。今ではどこかに隠れてしまいたい気分だ。

昨日までは、僕にも信念というものがあったのに。