2018-01-01から1年間の記事一覧

ノルウェーの森 和訳 ビートルズ

僕にはかつて女がいた 僕が その女のものだった と言うべきだろうか彼女は自分の部屋を見せて僕にこう言った素敵な部屋でしょう?ノルウェイの森みたいに彼女は僕に泊まっていかない どこでも好きなとこに座っていいよ と言った。 僕が部屋を見渡すと その部…

デイトリッパー 和訳 ビートルズ

いい理由があるんだぶっ飛ぶのにいい理由がさいい理由があるんだ今すぐぶっ飛ぶのにいい理由がさ 彼女はデイトリッパー片道切符さ。分かってるって。そんなの前から分かってるって。彼女はビックティーザー俺なんてその半分だよ彼女はビックティーザー俺なん…

和訳 ハードデイズ ナイト

毎日ハードな夜だ。犬みたいに働いたよ。毎日ハードな夜だ。僕は怠け者みたいに寝た方がいいだろう。でも、家に帰ると、何もかも大丈夫っていう気分になるんだ。1日中働いてると 君に何か買ってやることのできるお金ぐらい稼ぐことができる。でもそれって、…

ビートルズ 和訳 イエローサブマリン

その街で僕は生まれた。 彼は僕に彼の人生について教えてくれた。 海兵隊の世界さ。 だから僕らは太陽に向けて漕ぎ出し そこで海の世界を見つけた。 だから僕らは黄色い潜水艦の中で波に揺られて生活している。 僕らは黄色い潜水艦の中で生活しているんだ。…

ビートルズ love me do歌詞 和訳

僕を愛してくれよ 君のことを愛してるって知っているだろ いつだって本当の気持ちなんだ 頼むから僕のことを愛してくれよ 僕のことを愛してくれよ

ビートルズ rain 和訳

雨が降ってきたって、雨はすぐ消えてしまう。 すぐに消えてしまう。 雨が降ってきたって 雨が降ってきたって

ビートルズ ブラックバード 和訳

ブラックバードは死の夜に歌う。 それらは壊れた羽と飛ぶために。 全てそれは人生。 君はこの瞬間起き上がるために、孤独に耐えてきた。ブラックバードは死の夜に歌う。 その目で世の中の事を見るために。 全てそれは人生。 君はこの瞬間自由になるために、…

台風が来ていますね。

台風が来てるみたいですね。

ビートルズ 歌詞 アクロスザユニバース 和訳

言葉は終わりのない雨のように、紙のコップから、とめどなく溢れる。それらは、輝きながら宇宙全体に広がっていく。 ゆっくりとしたプールの水はよろこびの雨になって全てを受け入れようとする、僕の頭を通りぬけて、僕にからんでまとわりつく。ジャイグルー…

おすすめのアプリは何?

おすすめのアプリはどれでしょうか?何かおすすめのアプリがあったら教えてください。

イエスタデイ

イエスタデイ 昨日までは、ほとんどのトラブルが、どこかへ行ってしまったように感じていたのに。 今やそのトラブルが、僕の回りにとどまっているように、感じる。 昨日までは、僕にも信念というものがあったのに。闇が僕を包み込んでしまった。昨日までは、…

ワゴンR

スズキワゴンRはデザインもいいし、走りが素晴らしい。ヨーロッパのテイストがする、エンジンですね。

サーモンは美味しい。

サーモンは美味しい。サーモンは美味しいので食べたほうがいいでしょう。 ごまをかけてもおいしいですし、アボカドと食べてもおいしいのですよ。わさびしょうゆ何かも美味!ちらし寿司の上に乗せてもいいのですが 切り方が色々あります。平たく切るのもいい…

アイスランドの通貨について

アイスランドの通貨は、リョーニャにしたほうがいいと思いますよ。

アイルランド

アイルランドでは、お酒などのウイスキーなどが有名です。アイルランドには美しい自然が多くあるので旅行にもいいでしょう。アイルランドは金融なども発達しているんですよ。それと、あまり知られていませんが、製薬会社などもたくさんあるんですよ。( ^∀^…

スマートフォンは高機能で便利

スマートフォンというのは、非常に便利なものですね。とても高機能なものになっています。色々なことができるようになっています。いろいろなことができるようになっています。いままでの携帯電話のように、電話もできますし、ネットもできます。

ビートルズ和訳 ストロベリーフィールズフォーエバー

僕を悲惨な目に会わせないでくれよ。だって僕はストロベリーフィールズにいくんだから。そこでは何も現実ではない。そして何も君の物にすることは、できない。ストロベリーフィールズよ永遠に。目をつぶってしまえは、生きるのなんて簡単だろ。君の何者かに…

脅迫されました。

尾行してお前の物を全て窃盗すると言われました。どこがやっているのかは分かりません。

イギリスではパブが有名です。 ビールなんかもたくさ

イギリスではパブが有名です。 ビールなんかもたくさんありますよ。ビール好きには、オススメの国になります。イギリスには素晴らしいデパートが一杯。イギリスといえば世界的なミュージシャンを数多く排出している国になります。ビートルズやローリング・ス…

ミネラルウォーター

最近おもっていることは、ミネラルウォーターがあると、便利だなということです。 実はエビアンや、ボルビックなどのミネラルウォーターも人気です。海外からミネラルウォーターを輸入しているのです。 飲み水としてだけではなく、色々な用途に使えるのです…

アイルランド

アイルランドでは、お酒などのウイスキーなどが有名です。 アイルランドには美しい自然が多くあるので旅行にもいいでしょう。