イエスタデイ

エスタデイ
昨日までは、ほとんどのトラブルが、どこかへ行ってしまったように感じていたのに。
今やそのトラブルが、僕の回りにとどまっているように、感じる。
昨日までは、僕にも信念というものがあったのに。

闇が僕を包み込んでしまった。

昨日までは、あんなに楽しい恋というゲームを楽しんでいたのに。今では闇が僕を包み込んでしまった。
どうして彼女はなにも言わずどこかに行ってしまったんだろう。
彼女はどこにいってしまったのだろう。

突然。身長が半分になったような気分だ。
エスタデイ。それは突然やってきた。
彼女はどうしてどこかへ行かなければならなかったんだろう。
彼女が何を言うべきだったのかは僕には分からない。

昨日までは、僕にも信念というものがあったのに。