ビートルズ 歌詞 アクロスザユニバース 和訳

言葉は終わりのない雨のように、紙のコップから、とめどなく溢れる。それらは、輝きながら宇宙全体に広がっていく。
ゆっくりとしたプールの水はよろこびの雨になって全てを受け入れようとする、僕の頭を通りぬけて、僕にからんでまとわりつく。

ジャイグルーディーバ

何者も僕の世界を変えることはできない。
何者も僕の世界を変えることはできない。

イメージは、壊れた光みたいになって僕の前で無数の目になって踊っている。
永遠に死ぬことのない愛は無数の太陽みたいに僕の回りで輝き続け、宇宙全体に広がっていく。

ジャイグルーディーバ

何者も僕の世界を変えることはできない。
何者も僕の世界を変えることはできない。