ビートルズ和訳 ストロベリーフィールズフォーエバー

僕を悲惨な目に会わせないでくれよ。

だって僕はストロベリーフィールズにいくんだから。

そこでは何も現実ではない。

そして何も君の物にすることは、できない。


ストロベリーフィールズよ永遠に。


目をつぶってしまえは、生きるのなんて簡単だろ。

君の

何者かになろうとする事はひどく難しい。

それは何の意味もないよ。

僕にとってはたいした問題じゃないのさ。



そう、僕はストロベリーフィールズに行くだろう。

 

 

ストロベリーフィールズよ永遠に。

 

 

人の気分なんて高いか低いかのどちらかだろ。

ストロベリーフィールズよ永遠に。

目を閉じてしまえば生きるのなんて簡単だろ。

 

それは、僕にとって、たいした問題じゃないんだ。

誰も僕の高さまで登ってこれるやつなんて、いないんだ。