ノルウェーの森 和訳 ビートルズ

僕にはかつて女がいた 僕が その女のものだった と言うべきだろうか

彼女は自分の部屋を見せて僕にこう言った

素敵な部屋でしょう?ノルウェイの森みたいに

彼女は僕に泊まっていかない どこでも好きなとこに座っていいよ と言った。 僕が部屋を見渡すと その部屋に 椅子がないことに気づく。

僕が絨毯に座り 彼女のワインを飲んで時間を過ごす 僕らが2人で話こんでいると、 彼女は こういう そろそろベッドに行く時間でしょう

彼女は僕にこう言う。明日の朝いそがしいの。仕事もあるし。僕は彼女に言う気にしないさ、

次の日僕が起きると 僕は一人で 床では鳥が 囀っていた でも僕はそんなに悪い気がしなかった まるでノルウェイの森みたいだ。